パニック障害・不安障害を考える

パニック障害や不安障害について考えるブログです。

不安障害は仕事がつらい

私は専業主婦です。働いていません。詳しく言うと、旦那のアフェリエイトを手伝っていて、在宅で働いていました。

 

ですがグーグルの表示機能の確変で、まんまと稼げなくなったのです。ですので今は投資で食べていますが、アフェリエイトの収入は愕然と減っているのです。

 

仕事がなくてヒマです。アドセンスもやっていましたがそれも儲からないですね。というか儲かるサイトを作れないのが現状です。

 

本当は不安障害は外に出て自信をつけていくほうが、不安を感じなくなるために、外へと働きにでたほうがよいのですが、なにかと不安になってしまって、外でパートなどができない状態です。

 

でもとてもヒマなんです。ヒマは困りますが仕事もできません。メンタルクリニックの先生ははやく仕事をみつけなさいといいますが、自信がなくて働きにでられません。

 

毎日困っています。なのでブログなんかを始めてみました。