パニック障害・不安障害を考える

パニック障害や不安障害について考えるブログです。

炭酸水を飲んでいます

お酒の代わりといったらなんですが、炭酸水を買い込んで飲んでいます。お酒の代わりにはならないけれど、少し気分がやわらぐかなと思います。

 

オールフリーやドライゼロも飲んでいましたが、値段が高いのがつらいところです。

普通の缶チューハイより高いのはどうしたものでしょうか。

 

缶チューハイは120えんくらいでかえるのに、ノンアルコールは150円近くします。これはゆゆしき問題です。

 

お酒をやめるのにノンアルコールのほうが値段が高いだなんてありえないです。これじゃあお酒をやめる人は少なくなってしまいますよね。

 

100円で買えるノンアルコールがあるといいのですが。企業努力でなんとかできませんかね??