パニック障害・不安障害を考える

パニック障害や不安障害について考えるブログです。

今日はバイトに応募した

今日は近くの100均にバイト応募をして月曜日面接です。どうなることやら。

 

主婦の自分には条件が良くて受かってほしいものです。今までは、受からないでくださいとかおもってたけど、今回は本当に受かってほしい。

 

いままでは怖くてできなかったけど、これからの自分はこの条件ならできると思う。

 

動いてないと不安でしょうがないから、面接行っていけなくても仕方ないとは思ってる。

 

それが病気だからね。

 

でも今回はいけると思うんだ。応援してくれると嬉しいな。

 

接客ではなくて、お店が始まる前の在庫管理だからできると思う。そう信じるしかない。

 

でも今のバイトの応募は携帯ありきなんだね。携帯で面接の予約も入れて、電話しないでも簡単に応募できちゃうから敷居が低いよね。

 

だから応募できたのもあるかもしれないね。